やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

西形まいの作品一覧
10件中1-10表示
GAME〜スーツの隙間〜
税理士事務所、27歳・副部長の小夜。仕事を最優先にするため、彼とのSEX中でも取引先からの電話に出る女。別れた直後、新入…
サイボーイ-改造少年-
麗南高校にて圧倒的人気を誇るイケメン・九条清澄。しかし、かつての彼は女の子に見向きもされないガリ勉だった…。イイ男になる…
スイートブラック
幼なじみで人気モデルの早桐の部屋に通っては掃除をしてあげるハル。切ない片思いの行方は…? 著者初期のコメディ読切「仮面の…
ダンシグラシ
高校入学を機に、夢の一人暮らしをはじめる…はずだった、インテリ男子・堂島良牙。同級生の筋肉男子・谷啓吾(筋肉)と、ひょん…
花の騎士
財閥・大鳥家当主に仕える誉れ高き存在・第一の騎士(ファーストナイト)。次期当主・セイの第一の騎士の座を懸け、少女と少年た…
Love Jossie GAME〜スーツの隙間〜
税理士事務所に勤める小夜(さよ)。27歳にして副部長のバリキャリ。同僚からも「仕事の鬼」と呼ばれるほど。仕事を何よりも最…
リップ スモーク
出版社のアルバイト・せつなが頼まれたのは小説家・瀬田さんの執筆のためのデート!? しかも、彼の正体は官能小説家で…!? …
ヴィーナス綺想曲
宇海(たかみ)と白(あきら)は同じピアノ教室に通う幼なじみ。大雑把で男っぽい宇海とは対照的に、2つ年下の白は女の子の様に…
Love Jossie GAME -in ハイスクール-
「性交渉なんて、子供を作る時だけでいい」そう言って、彼氏の誘いを拒絶した女子高生・絹(きぬ)。自分に必要なのは勉強。そし…
GAME -in ハイスクール-
「性交渉なんて、子供を作る時だけでいい」そう言って、彼氏の誘いを拒絶した女子高生・絹。自分に必要なのは勉強。そして努力。…