やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

天乃忍の作品一覧
8件中1-8表示
片恋トライアングル
図書委員で文化系少女の関谷さん。彼女の想い人は図書室に通うマイペースな読書少年・結城くん。一方、結城くんの友人で学校一の…
夏のかけら
入院した祖父を見舞いに田舎の病院を訪れた美雪は、そこで一人の少年・円と出会った。長く闘病生活をしていながらも、辛そうな様…
【プチララ】片恋トライアングル
(1巻第1話)図書委員で文化系少女の関谷さん。彼女の想い人は図書室に通うマイペースな読書少年・結城くん。一方、結城くんの…
【プチララ】夏のかけら
(第1話)入院した祖父を見舞いに田舎の病院を訪れた美雪は、そこで一人の少年・円と出会った。長く闘病生活をしていながらも、…
ラストゲーム
小学生の柳は超完璧少年だったが、転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗! 柳は人生初の挫折を経験し、九条への雪辱を誓う。同…
保健室の影山くん
「先輩、俺の食糧になってください」日和に告白してきた影山の正体は、吸血鬼!! 食糧管理と称し、淡々とした表情で過保護に付…
【プチララ】保健室の影山くん
(1巻第1話)「先輩、俺の食糧になってください」日和に告白してきた影山の正体は、吸血鬼!! 食糧管理と称し、淡々とした表…
リバース×リバース
過去のトラウマで男性恐怖症の七瀬雛。無敵素敵なお嬢様・雪野楓。二人は女子校で運命の出会い&寮で同室に★楓への憧れを募らせ…