やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤原ヒロの作品一覧
12件中1-10表示
会長はメイド様!
元男子校・星華高校の生徒会長・美咲は、女子を守り、傍若無人な男子と日々闘っている。そんな彼女の秘密は“メイド喫茶”でバイ…
【第1話お試し読み】ユキは地獄に堕ちるのか
「会長はメイド様!」の藤原ヒロ最新作・群像バトルファンタジー!! 鳴滝ユキは、京都の田舎で幼馴染達と幸せに育ってきた。し…
ユキは地獄に堕ちるのか
私たちが、百年に一度生まれる「宿命の子」───? 京都の田舎・六辻村で育った六人の幼馴染。しかし、そのうち年長の四人は高…
会長はメイド様!マリアージュ
最強のメイド様久々の登場♪ 「ユキは地獄に堕ちるのか」とコラボした読切や、本編最終回後の美咲と碓氷の後日談を含む読切7本…
【プチララ】会長はメイド様!マリアージュ
(第1話)最強のメイド様久々の登場♪ 「ユキは地獄に堕ちるのか」とコラボした読切や、本編最終回後の美咲と碓氷の後日談を含…
月島くんの殺し方
【電子限定描き下ろしおまけ4p付き!】ハワード不動産の社長令嬢である依茉には、とある能力があり父親のビジネスに利用されて…
花ゆめAi 少年残像−Boy's Next Door−
由貴香織里の傑作クライムLOVEサスペンスを復刻。真面目な教師・クレイの正体は巷を震撼させる連続少年殺人犯だった。ある日…
花ゆめAi キャメロット ガーデン
由貴香織里が描く、寄宿学校ファンタジーを復刻。目覚めるとリューは学校の寮にいた。少年たちがお互いをトランプの絵札で呼びあ…
天使禁猟区−東京クロノス−
【電子限定おまけ2p付き!】90年代の少女を沼に堕とした堕天使バトルが22年の時を経て新シリーズで復活!東京に白い羽根が…
花ゆめAi 夜型愛人専門店−ブラッド・ハウンド−
ゴシック・サスペンス名作を復刻!親友の血を抜き取り殺した犯人を捜して、ホストクラブ「クランケンハウス」のホスト・蘇芳を訪…
次へ→