やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山田南平の作品一覧
17件中1-10表示
オトナになる方法 久美子&真吾シリーズ
美人女子高生・久美子のカレは身長差30センチ・7歳年下の小学生・真吾くん。デコボコカップルの大人気シリーズを完全収録して…
オトナのコドモたち-オトナになる方法 特別編-
7つ下の年の差カップル☆久美子と真吾が帰って来た! 付き合い始めて十数年、様々な試練を乗り越えて二人は遂にゴールイン! …
オレンジ チョコレート
呼水千尋(ちろ)と姫野律は幼なじみのお隣同士。律は日舞の家元の跡取りで、16歳の女形として大ブレイク中! おおらかなちろ…
紅茶王子
奈子(たいこ)、そめこ、美佳(はるか)はお茶会同好会の部員。ある日、お茶会の最中に紅茶の中から2人の王子様が出現して…!…
紅茶王子の姫君
月日は流れ、奈子とアッサムは結婚、幸せに暮らしている。でも5歳になる2人の娘・杏梨(あんり)は今日も不機嫌。そのわけはマ…
桜の花の紅茶王子
父が決めたお見合い相手を呪うため(!)、吉乃が行った儀式で現れたのは紅茶王子のサクラ。サクラは吉乃の曾々おばあちゃん・八…
空色海岸
桜井朝は海辺の街に住む高校生。ある日バスで痴漢に遭い、見知らぬ男性に助けられる。別れ際、その男性が落として行ったキーホル…
まなびや三人吉三
ぽえぽえ娘・やぁやは庚申丸高校に通う一年生。両親が海外赴任中のため同級生の従兄弟・安森慎太の家に居候している。新聞部で見…
金色のマビノギオン ―アーサー王の妹姫―
金の瞳を持つ少女・たまき。幼馴染の真(まこと)、広則(ひろのり)と共に訪れた、修学旅行先のイギリスで、突如見知らぬ世界に…
金色のマビノギオン ―アーサー王の妹姫―【期間限定 試し読み増量版】
(12/04までの期間限定試し読み増量版) 金の瞳を持つ少女・たまき。幼馴染の真(まこと)、広則(ひろのり)と共に訪れ…
次へ→