やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

河惣益巳の作品一覧
21件中1-10表示
エーデルワイス
10年前にアルプス山中の霧の中へこつぜんと姿を消した父・至朗を探すため、スイスのグリンデルワルトに戻ってきた悠宇。霧の中…
風の城砦(カスバ)
19世紀末の北アフリカ。ソレイユは自分と同じ青い瞳を持つ人物を捜していた。パリの名門パトウ家の当主であるソレイユは、ある…
神と鬼の国
戦国の世。皇家を守るためだけにその命と不思議な力を授けられた姫・征子。彼女の前に姿を見せたスペインから来た商人の目的とは…
火輪
華王朝のころ…。伝説の神剣「竜王剣」をめぐる騒動は、天界・仙界・人界をまたがる大乱に発展した。数奇な運命の子・リーアンよ…
玄椿
京都の祇園・清白屋の胡蝶は、京舞の天才で都一の名妓とよばれていた。上方歌舞伎・七代目「若宮虹四郎」の息子である周一は、そ…
サラディナーサ
強大な勢力を誇る16世紀のスペイン。海軍の猛将の一人娘として生まれたサラディナーサはやがて、海賊も恐れる海の覇者へと成長…
ジェニー
混迷の世界情勢。泥沼状態の紛争地域に立つ、誇り高き傭兵隊長がいた。元米陸軍将校ユージェニー・V・スミス。危険も顧みず奮闘…
ツーリング・エクスプレス
ICPOパリ本部の刑事シャルルが知りあった謎の男・ディーンの正体は超一流の殺し屋。彼の周りに起こる数々の事件に不本意なが…
花巡礼
12世紀。第2回十字軍遠征を前に沸き返るパリ。フランス王妃に使える少女リドウィナは、そこで国王つきの騎士アラールと出会う…
マリン・ブルー・マリン
軍人嫌いのウィリアムは、最愛の姉が父親(海軍中尉)の部下と結婚すると知らされ、ショックのあまり家を飛び出す。なれない酒を…
次へ→