やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

都戸利津の作品一覧
8件中1-8表示
嘘解きレトリック
時は昭和初年。「人のウソが聞き分けられる」能力を疎まれ、生まれ故郷の村を出た浦部鹿乃子。空腹で行き倒れた九十九屋町で、貧…
環状白馬線 車掌の英さん
シティを円くつなぐ白馬線で、車掌の英(はなぶさ)さんは今日もいろんなお客様と出会い、別れてゆきます。「乗り合わせると幸せ…
群青シネマ
進学校・徳誠堂高校に通う栄朝日・里見たまき・弥方京一郎の3人は、3か月前に東京の大学へ行ってしまった水野先生を楽しく驚か…
燈港(トウラン)メリーローズ
20世紀初頭、東西の文化が交わるアジアの港町・燈港(トウラン)。遠縁のエドガーの手紙を頼りに、長い船旅の果てに燈港を訪れ…
怪盗かまいたち
予告状通りに國宗邸から宝石を盗み出した「怪盗かまいたち」。現場に居合わせた男が話す、その驚嘆すべき手口とは…!? ロマネ…
花ゆめAi ホームドラマしか知らない
「嘘解きレトリック」の都戸利津、待望の新連載! 小6の夏休み、2人暮らしの父親から家を出るように言われた怜央。再婚した母…
ホームドラマしか知らない
【電子限定描き下ろしおまけ5p付き!】“今すぐ消えてしまいたい”――小6の夏休み、父親から家を出るように言われた怜央は、…
花ゆめAi 環状白馬線 車掌の英さん
「名前を知らない」「名前だけ知っている」車掌さんを探すため、それぞれの理由で白馬線を訪れた2人の乗客は、英さんと出会う。…