やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

三浦建太郎の作品一覧
7件中1-7表示
一気読み!『ベルセルク』スペシャル編集版
ガッツの生誕からグリフィスとの出会い、鷹の団の一員になるまでを描く大ボリューム363ページ! ※本作は「ベルセルク」の各…
ギガントマキア
数億年に一度繰り返される地球規模の大災厄の彼方。その変わり果てた世界を舞台に語られる生命群の激突。神話の巨人を擁する帝国…
ベルセルク
巨大な剣を背負い、鉄の義手をつけた剣士・ガッツ。彼の行くところ、血の雨が降り、死体の山が築かれる…! 大ヒット!! 圧倒…
まほうのおうち
高尾滋、初BL作品!編集者の碧唯とドールハウス作家の孤帆。2人は埼玉の郊外の一軒家で毎日楽しく暮らしています。でも、実は…
花ゆめAi 人形芝居 Selection04
手をかざすだけで病を治す力を持っていた大和は15年前に資産家の女性を助けたことがあった。その女性が亡くなり大和に莫大な遺…
花ゆめAi 人形芝居 Selection05
うらぶれた酒場の前にお腹を空かせて座り込んでいた双子の姉妹。二人は自分たちを王様の隠し子で、見知らぬ国の王子との婚姻が嫌…
花ゆめAi 人形芝居 Selection06
9年前に別れた妻子が亡くなり、墓参に来たバートラム。ひょんなことからアビーという少女のAIと1週間一緒に過ごすこととなり…