やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

林久美子の作品一覧
24件中1-10表示
イシャコイ-医者の恋わずらい-
処女で医者の私が再会した幼なじみは…お医者さんごっこをした相手! しかも彼も医者で、神の手が魔の手となって、今夜もセクハ…
イシャコイH -医者の恋わずらい hyper-
最高に(hyper)イシャコイ、大学病院(hospital)でイシャコイ、そしてHにイシャコイ?…というわけで新章「イシ…
溺れる人
アルコール依存症の恐怖から救ってくれたのは家族の愛でした……シルキー史上最長120Pの感動巨編の表題作ほか、夫婦愛に涙!…
カラダだけは彼を覚えていた! 激愛作品集
元華族の仁礼(にれ)家の令嬢・椿姫(つばき)は御曹司と恋仲。だが、家が没落し彼の裏切りに…!? 一方、彼女に仕えていた門…
奇跡のウエディング〜末期がんのナースが誓った永遠の愛〜
本当にあった、大恋愛100ページ長編! 末期がんと宣告されたナースが永遠の愛を誓う…。出会い、結婚、そして別れ…。息子が…
キューティー キュウ
3年間片想いし続けていたキュウにアパートに誘われたユキヤ。ついに恋が実る時が…と思いきや、空き部屋への入居を勧められただ…
新イシャコイ-新婚医者の恋わずらい-
勤務医となった奏と伊吹の新シリーズ! 大病院の中では他人の目が気になって、なかなかイチャイチャできなくて…!?紙のコミッ…
象の背中 −追憶のベッド−
忘れられない男性が余命半年だと知ったとき私が彼にしたことは… 秋元 康の原作とも映画とも異なる愛の昇華の物語! 巻末には…
ひと肌脱ぎます!雑用部
酔うとスグHしちゃう癖があるリンの配属先は、大手化粧品会社の「雑用部」。だがそこは意外にも社内エリート集団だった…!? …
眉山
遠く離れて住む母が娘の私に隠していたのは「献体」のこと、そして顔も知らない父のこと…さだまさしの感動ベストセラーを漫画化…
次へ→