やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

樋口橘の作品一覧
10件中1-10表示
アンのマゴマゴ図書之国
「学園アリス」の樋口橘が贈る最新作、2巻同時発売! 赤毛でヤンキー!? アンはいつも脳内妄想全開の残念系非モテガール☆ …
MとNの肖像
迷える子羊・みつると夏彦。“穏やかな学園生活を死守したい”という共通の願いを抱く2人は高校で同じクラスに。だが、ふとした…
歌劇の国のアリス
アリスと呼ばれる不思議な能力を持つ人々が舞台を彩る「アリス歌劇団」が一般人生徒を募集!? 幼い頃アリス学園に連れ去られた…
学園アリス
田舎町で育った蜜柑と蛍は大の親友。なのに蛍は突然都会の学校に転校してしまう…。蛍を追って“アリス学園”に辿り着いた蜜柑。…
手紙
お笑い芸人を父に持ち、離れ離れで育った2人の姉妹。父と妹のメイに対して複雑な想いを抱える姉のさつき。ある事をきっかけに妹…
学園アリス イラストファンブック
【無料試し読み閲覧期間 2020/5/7まで】カラー74ページ、モノクロ31ページにわたって「学園アリス」のイラストを樋…
学園アリス イラストファンブック−卒業−
【無料試し読み閲覧期間 2020/5/7まで】「学園アリス」完結を記念して刊行されたイラストファンブック第2弾! コミッ…
学園アリス 7.5 公式ファンブック
【無料試し読み閲覧期間 2020/5/7まで】アリス学園にまつわる数々の謎が明らかに…!? 気になるキャラクターたちの秘…
学園アリス 25.5 公式ファンブック
【無料試し読み閲覧期間 2020/5/7まで】今一気に読むのが楽しい「学園アリス」!まだ「学アリ」を読んだことのない人に…
シャンピニオンの魔女
【無料試し読み閲覧期間 2020/5/7まで】【電子版限定SPおまけ】記念すべき第1話ネームを初公開!! 確かな画力と豊…