やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

水谷京子の作品一覧
18件中1-10表示
甘い、せ・ん・せ・い
小説誌編集者・月森楓が担当する売れない作家・上杉謙二は締切破りの常習犯。もともと上杉の小説のファンだった楓は上杉のフォロ…
う・そ・つ・き★ナイト
大手企業に勤めるOL・桃園十子は下町育ちで曲った事が大嫌い。ある日、会社に現れた痴漢を捕まえようとして逆襲にあったところ…
おれのものになりなさい〜女執事の恋〜
大資産家、九条家長男・高仁の執事になった遥には秘密が…。それは女であること! それが高仁にばれてから大変な日々がスタート…
着物エンジェル
ゴスロリ好きの舞花は、とある事情で呉服屋「みずの」に身を預ける事に! 着物大好きの若き主人・水野蓮と衝突しながらも、お互…
砂糖菓子レシピ 〜恋愛小品集〜
水谷京子の極甘な過去のラブストーリーに、描き下ろし短編を加え、新たな形で 単行本化! 新米教師のひよりは、ひょんなことか…
【第1話無料版】野獣は激しく奪う
商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と…
【第1話無料版】ルージュ・ノワール
高校の音楽教師・綾音は恋人の同僚教師のプロポーズに迷っていた。そんな時教育実習生として現れたのは、家庭教師の教え子だった…
蜜談〜甘い新婚編〜
同僚である年下建築士・水野学と、ついに結婚した里佳子。甘い初夜を迎えるはずが、邪魔が入って…。里佳子に恋をする従兄弟、突…
蜜談
建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。最初は反発しあっ ていた二人だが、どんどん魅かれあ…
野獣は激しく奪う
商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と…
次へ→