やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

津田雅美の作品一覧
13件中1-10表示
AneLaLa 十年後、街のどこかで偶然に
十年ぶりに出会った彼は、素敵な男になっていた! 筆記具メーカーに勤める藤堂は、左官職人の槙と再会し、徐々に惹かれていく。…
AneLaLa ヒノコ
月刊LaLaの大人気作がAneLaLaで連載開始! 書いた文字に力が宿る少女・マユラ。最愛の人・シンと敵対する国で再会す…
eensy-weensyモンスター
五月七花は、成績普通、運動神経いまひとつ、容姿平凡のどこにでもいる女の子。温厚な人間だったはずなのに、同じクラスの王子こ…
彼氏彼女の事情
頭・顔・性格と、3拍子そろった宮沢雪野。しかし本当は、人からよく見られたいばかりに不断の努力を続ける“見栄王”で…!?
十年後、街のどこかで偶然に
筆記具メーカーで働く藤堂は、高校の同級生・槙と十年ぶりに再会する。左官職人となっていた槙は変わらず無口な性格だったが、以…
ちょっと江戸まで
ここは、江戸開府405年後の江戸時代――。大身旗本にして江戸町奉行の貴晄は、父の今際の言葉からもう一人の弟妹の存在を知る…
ヒノコ
不思議な能力を持つ「巫女」の伝説が伝わる時代。悪徳商人に捕まっていた少女・マユラは、少年・シンに助けられる! マユラは右…
ブスと姫君 津田雅美作品集
合唱部の仲良し4人組の恋と青春を描いた『ブスと姫君』四部作に加えて、デビュー作『会えてよかった』、コミックス未収録作品『…
【プチララ】ちょっと江戸まで
(1巻第1話)ここは、江戸開府405年後の江戸時代――。大身旗本にして江戸町奉行の貴晄は、父の今際の言葉からもう一人の弟…
夢の城 津田雅美作品集2
領主の息子ラフェンスは母の仕打ちに耐えかね城の塔から飛び下り、小姓チタもそのあとを追う。目がさめた二人が辿り着いたのは森…
次へ→