やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

なかじ有紀の作品一覧
26件中1-10表示
AneLaLa 京*かのこ
「御菓子を作るわ!」京都の老舗御菓子司・蒼月のひとり娘である鹿乃子は女子大生。大好きな和菓子を広めたくて、和菓子職人を目…
AneLaLa 小山荘のきらわれ者〜リターンズ〜
あの大人気作品の彼らが大学生になってかえってくる!!建築士を目指す成介、美容師の道を歩み始めた麻里を中心に、小山荘が動き…
学生の領分
高史、晃生、充男の“どこにでもいそうな”高校生トリオに、ハーフの匡(たすく)が加わって…。真面目な恋だってすれば、ちょっ…
京*かのこ
創業160年の京都の御菓子司「蒼月」のひとり娘・鹿乃子の夢は大好きな和菓子をたくさんの人に楽しんでもらうこと。職長である…
小山荘のきらわれ者
父の転勤で一人日本に残った彰吾は父の親友が経営する小山荘へ下宿。気楽な一人暮らしのハズが何の因果か相部屋に!! 同居人と…
小山荘のきらわれ者〜リターンズ〜
下宿館の小山荘は、建築士を目指す成介と美容師の道を歩み始めた麻里のカップルを中心に相も変わらずにぎやかな日々!彰吾&安古…
ZIG☆ZAG
私立青風学園に入学した朝倉太陽は男子寮に入寮。同室には超マイペースの謎の人物・桐原苑生、隣室には小学校以来の再会・諏訪巽…
純愛ラビリンス
平々凡々な女子高生・荻原羽美(ウミ)。幼い頃から大好き☆な3つ年上の兄・美斗(ハルト)は何と芸能人! 売り出し中の若手俳…
隣のDOUBLE
新生活に胸を膨らませ、神戸に引っ越してきた愛久美。引っ越し当日に出会った男の子・藤也に惹かれるが、その翌日、顔はそっくり…
隣はSCRAMBLE
『隣のDOUBLE』の愛久美&渡辺家の双子のその後は…!? 両家を巻き込む怪事件あり、藤也のことが好きな女の子の出現あり…
次へ→