やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

田中メカの作品一覧
27件中1-10表示
朝まで待てません!
青年マンガ誌の編集者・順平が密かに憧れていた他社のライバル編集者は完全無欠と呼ばれる美女・夕子だった!! 破天荒な担当作…
AneLaLa 朝まで待てません!
桃泉社で働くマンガ編集者・順平。締切間際、、担当作家の仕事場に突撃するとそこには憧れのライバル編集者が…!?破天荒な作家…
おとめとメテオ
お前は私の「妃」として選ばれた──不幸体質の女子高生・夏野葉子。彼女の前に降ってきたのは…全裸の男子!!! イオは、全宇…
お迎えです。(花とゆめコミックス版)
ひょんな事から「あの世」の会社・GSG(極楽送迎)のナベシマとゆずこに出会った堤円(つつみまどか)。迷った霊をあの世に送…
お迎えです。
死んだはずのじいさんと格闘するピンクのウサギ。ありえないものが見えちゃった受験生・堤円は、この世に未練を残した霊を成仏さ…
キスよりも早く
幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は、担任の尾白一馬に拾われる。「同情するなら結婚して!」という売り言葉に買い…
君のコトなど絶対に
幼少期、老舗百貨店の娘・天真(てんま)にプライドをずたずたにされた成金企業の息子・礼央。復讐を誓ってアメリカで過ごし早1…
7月の魔法使い
4教科の追試を抱えた龍ノ爪高校体育科1年・寺田健康は、ある日進学科の生徒・日向花織に出会う! 憧れの王子様とのデートを成…
セーラー服にお願い!
松本雛菊は16歳の女子高生。ある日校舎の裏山の神社を半壊させ、ご神体の鏡を体に取り込んでしまう! そのせいで、否応なしに…
天然パールピンク
珠子は、弱小芸能プロの稼ぎ頭女優・桃野真珠の一人娘。10年前の大切な約束を果たすため、社長の息子・乾貫二の前に現れたとい…
次へ→