やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小椋アカネの作品一覧
13件中1-10表示
蒼のラプソディア
金銀財宝が眠ると言われる幻の黄金大陸へ至る海路を示した“蒼の海図”。亡き父が遺したその海図を狙われ、海賊たちに追われ続け…
AneLaLa 彼女になる日
女になった男と一緒に生活する男!?  三芳と間宮はライバル関係だったが、「羽化」という現象によって間宮は女の身体に! 友…
AneLaLa 女王様の事件簿
生活安全課には女王様が鎮座する! 警察官の榊は有能だが女王様と恐れられる逢坂に振り回される日々を送っていた。そこに連続し…
彼女になる日
幼なじみの奴が、女になった!! 三芳と間宮はあらゆる事で競い合うライバルだったが、ある日突然、間宮は女の身体に。伸びた髪…
彼女になる日 another
「女になんか絶対にならない」 男子中学生の相楽はある日突然、女の身体になってしまう!それを受け入れられず、男として過ごそ…
絶対平和大作戦
国境を巡って争い続けていた北のメテオラと南のカナン。メテオラの王子・ヨハネとカナンの王女・ユーダは恋に落ち、二人の訴えで…
【プチララ】彼女になる日 another
(1巻第1話)「女になんか絶対にならない」 男子中学生の相楽はある日突然、女の身体になってしまう!それを受け入れられず、…
【プチララ】マドモワゼル バタフライ
(1巻第1話)時は昭和の初め頃。芸者見習い・蝶々の近所に、彫師・千夏が住んでいました。幼い時から恋焦がれていた千夏に刺青…
マドモワゼル バタフライ
時は昭和の初め頃。芸者見習い・蝶々の近所に、彫師・千夏が住んでいました。幼い時から恋焦がれていた千夏に刺青の代わりに絵を…
AneLaLa 彼女になる日 番外編
5年前に「羽化」した少年・和樹と、5年ぶりに和樹に会いに来た幼馴染の史生。羽化を受け入れられず引き籠もる和樹を助けてあげ…
次へ→