やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

浅井西の作品一覧
11件中1-10表示
小説家の躾け方
先生のためなら、何だって――。ミステリアスな人気小説家×無垢な編集者アンソロジーで話題を読んだ浅井西の「小説家シリーズ」…
小説家の溺れ方
脚を広げてください、中原さん。僕の作品のために――。新人編集者・中原(なかはら)は、人気小説家・黒木(くろき)の担当。官…
西荻窪 三ツ星洋酒堂【分冊版】
そこは悩める人々が足を運ぶ、3人の男が営む小さな隠れ家。美しい青年バーテンダーの作るカクテルと、無口なシェフが供する“缶…
猫の片想い
――ヒトは恋をするとネコ耳が生える。この世界では恋をするとネコ耳が生えてくる。学年一モテるけど、本気の恋なんて無関係だと…
眠れる恋の
幼なじみのハルと俺だけの秘密。それはハルの想い人が禁忌の相手であること。かなわない恋をするハルは可愛くて、ずっと見ていた…
8年ぶりに抱かれます
誰でもいい。もう一度、男に抱かれたい…。有名予備校の人気講師の葉瀬は、一夜限りの恋人とセックスを楽しむ日々。恵まれた容姿…
ぼくの先生
明るくて生徒から人気の教師・水森の高校に、臨時美術教師の久嶋が赴任してきた。久嶋は愛想が悪いのにやたらと距離が近い風変わ…
まばゆい恋の
許されない恋をしている優等生のハル。その秘密を知る幼なじみで親友のアキ。ある日、アキに反対されながらも想い人に告白しよう…
楽園は手の中に
堅実で几帳面なサラリーマンの涼平は高校の頃に家族を失ってから、古い一軒家で一人暮らし。お隣で幼なじみの太郎とは元恋人で現…
西荻窪 三ツ星洋酒堂【電子単行本】
そこは、3人の男が営む、西荻窪の片隅の小さな隠れ家。美しい青年バーテンダーと無口なシェフ。そして、癖のあるオーナー。彼ら…
次へ→