やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

南綾子(著)/佐藤ミホシ(イラスト)の作品一覧
10件中1-10表示
ポチのお腹
32歳のわたしは立ち飲み屋でナンパされ、24歳の警察官・ポチと知り合う。彼は二言三言交わしただけで連絡先を聞いてくる失礼…
あたしという名の便器
あたしは深夜のコールセンターで働く29歳。体重は80キロもあり、股ズレでジーパンに穴が空いたことは過去に10回もあるほど…
レオの性癖
小太りの女性・青山は29歳。地方都市のさえないデパートにあるネイルサロンで働いている。お客の赤裸々な話を聞きながら仕事を…
大きくて完璧な多角形
30歳の芙美は「完璧だ。わたしの人生」と独りごちた。住んでいるのは港区にあるタワーマンションの25階。夫のお父さんが買っ…
フミとノッコ
「男に怖がられて敬遠されるような女にはなりたくないよねー」。フミとノッコは中高の6年間、何度もそう言い合った。田舎の校則…
若い男のなにがいい
44歳の紀代美は専業主婦。今日は同期入社の女友達2人と共に青森の温泉旅館に来ている。昔は年下の若い男とばかり遊んでいた紀…
死ぬためにきた町
神崎は自殺するためにこの町にやってきた。お金も仕事も男もいっぺんに失った40歳。子供を産むことさえできない身体になり、も…
ぴらぴらのワンピース
わたしは高校3年生の女子。田舎の学校ではいじめられていた。どうしても東京の大学に行きたくて、夏休みは必死に勉強していた。…
二枚貝の男
操は38歳のパート主婦。恋愛感情のない夫とはそれなりに上手くやってきたが、ある日、突然彼とのセックスがイヤになった。いつ…
わたしに何かを投影しないで
大橋静香は26歳。短大の保育科卒で料理好き、大人しい性格で地味だけれど、清純で家庭的な人間だろうと会社内で思われていた。…