やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

香坂燈也の作品一覧
19件中1-10表示
おいしい家政婦母娘
「私が和哉さんのモヤモヤを消してさしあげます」沁みが浮かぶブリーフ越しに白指と唇を這わせていく千津。人妻家政婦が勤め先の…
僕の家には三人の痴女がいる
「先っぽ、ぬるぬるよ。私で興奮してくれているのね」「いいわよ、きて……キミの童貞、もらってあげる」「またがってもいい? …
嫁の母、嫁の妹と同居中
「娘の代わりよ……私の身体で満足してほしいの」十年の空閨を埋めるように肉棒をきつく締めつける熟膣。娘婿に跨り恥じらいつつ…
お泊まり先生
憧れていた英理子先生が「お泊まり」に来るなんて!パジャマ代わりに僕のワイシャツを裸身に羽織り、朝が来るまで甘美な手ほどき…
一家調教
優等生の仮面をかぶった青年は、最低の悪魔だった! 未亡人の肉孔をこじ開けるおぞましく膨らんだ亀頭。女膣で灼熱を感じるたび…
故郷の若未亡人vs.幼なじみの姉妹
「おかしくなっちゃう。埋めて。私をいっぱいにして」潤んだ瞳で囁き、蜜穴に逞しい肉棒をねだる若未亡人。突き込むごとに敏感す…
調教旅行中
千佳(23)、早苗(33)、利恵(28)……同じ高校に勤める三人の女教師に仕掛けられた三泊四日の奴隷旅行!新幹線で、真夜…
隣りの独身美母
「ああ、中に入ってきた、こんな感触ひさしぶりよ」膣で膨らむ硬直を味わうように腰をくねらせる康子。赤く色づく首筋、鎖骨の深…
夢の混浴旅行
「私で興奮してくれたの? ふふふ、いけない子」湯面の下、俊介の硬直に細指を忍ばせる彼女の熟母。上目遣いで反応をうかがい、…
向かいの隣人【シングル母娘と兄嫁】
(うれしいわ……私の身体で興奮してくれるなんて)自らの乳首を弄りつつ女膣に刺激を送る白い指。隣家の大学生に覗かれた秘密の…
次へ→