やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

佐伯泰英の作品一覧
12件中1-10表示
御鑓拝借 酔いどれ小籐次(一)決定版
身の丈五尺一寸、風采の上がらない五十男。しかし実は来島水軍流の凄まじい遣い手――。赤目小籐次、たった一人の闘いが幕を開け…
新・居眠り磐音
“居眠り磐音”が帰ってきた!全五十一巻で完結した平成最大の人気シリーズが復活。豊後関前藩中老職の嫡男・坂崎磐音の朋輩に妹…
酔いどれ小籐次
傑作時代小説シリーズの決定版!身の丈五尺一寸、風采の上がらない五十男。しかし実は来島水軍流の凄まじい遣い手――。赤目小籐…
居眠り磐音
佐伯泰英さんの代表作「居眠り磐音」決定版!第一巻『陽炎の辻』は、豊後関前藩の若き武士3人が、国許へと帰参するシーンから始…
新・酔いどれ小籐次
背は低く額は禿げ上がった老侍で、なにより無類の大酒飲み。だが、ひとたび剣を抜けば来島水軍流の達人である赤目小籐次が、次々…
照降町四季
日本橋の近く、傘や下駄問屋が多く集まる町・照降町に「鼻緒屋」の娘・佳乃が三年ぶりに出戻ってきた―― 著者初・江戸の女性職…
密命
佐伯泰英の時代小説第一作。すべてはここから始まった!豊後相良藩二万石の徒士組・金杉惣三郎は、14年ぶりに江戸に入った。何…
空也十番勝負
坂崎磐音の嫡子・空也の物語、ついに再始動!武者修行の旅に出た若者は、他国者を寄せ付けぬ異国・薩摩を目指す。名を捨て、無言…
夏目影二郎始末旅
日本橋小伝馬町の牢から出された一人の男。名は夏目影二郎という。罪を犯し遠島となる直前、牢から出された影二郎を待ち受けてい…
吉原裏同心
安永五年、豊後岡藩の馬廻り役・神守幹次郎は、意に沿わぬ婚姻に苦しむ納戸頭の妻・汀女と出奔した。幼馴染の二人は妻仇討の追っ…
次へ→