やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

スケラッコの作品一覧
9件中1-9表示
盆の国
お盆を繰り返す町で巻き起こるエンドレスサマーストーリー!お祭り、夕立、花火、恋… いろんな夏が詰まってる。お盆に帰ってく…
大きい犬
犬好きの高田くんが、ひょんなことから出会ったとてつもなく大きい犬。その犬はずっと昔からそこにいて、飼い主がいなくて、名前…
平太郎に怖いものはない
平太郎は16歳。高校へは行かずに、お好み焼き店を営んでいる。夏のある日から、平太郎の身の周りで様々な怪異が起こりはじめた…
しょうゆさしの食いしん本
おいしいものを食べるのが好き!おいしいものを作るのがとっても好き!!マンガ家・スケラッコが贈る、食べて食べて食べまくるお…
しょうゆさしの食いしん本スペシャル【電子版特典付き】
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。「食」の楽しみが一冊に詰まった、ボリュ…
躾けてとかして暴いて愛でて【単行本版】【特典付き】
お前のことも幸せにしてやれてよかった一途な年下ヤクザ×俺様整形外科医のDom/Subユニバース、完結!【特典ペーパー付き…
【白抜き修正/商業番外編同人誌】とろけておとして地獄まで
【本作品は個人制作の同人誌です】 ー快楽は過ぎると苦痛よりも辛いらしいー 元潜入捜査官で現ヤクザ若頭の椿木はその普段の寡…
【白抜き修正/商業番外編同人誌】今宵は天国
【本作品は個人制作の同人誌です】 新人サラリーマンの荻原侑矢は大学生時代友人に負わされた借金から助けてくれたヤクザの黒瀬…
牙と蜜
【本能に抗え、下剋上オメガバース】第二の性における格差が存在する社会。ヤクザでαの真凰は自分の性を嫌い、βを装っていたせ…