やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

九瀬しきの作品一覧
9件中1-9表示
さくら色のおはなし
緊張しいで全然うまく話せず就職活動連敗中の私。落ち込んでいたところに、犬に襲われそうになり踏んだり蹴ったり…と思ったら見…
先生、ありえないですか?
「…日向さんは本当は一途な人だと思います」――毎回、二股かけられて男と別れるハメになる私は、その現場に遭遇した葵先生に、…
この男は人生最大の過ちです
『社長!? 昨日のあいつが!!??』――高校・大学・社会人とずっとそばにいてくれた愛犬を亡くし、バーでヤケ酒を浴びながら…
この男は人生最大の過ちです【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろし6Pを新たに収録!!】『社長!? 昨日のあいつが!!??』――高校・大学・社会人とずっとそばにいてくれた愛犬…
過ぎるカレの過ぎない夜に
美人だけど男と長続きしない女子大生のれいか。男と別れて暇を持て余し、家庭教師のバイトを始める。バイト初日、うっかり飲みす…
成島くんとバラ色の日々
クラスの園芸委員に先生から無理やりやらされることになった立花。そして一緒に園芸委員をやるのはバラをしょっているかのような…
普通とハイスペック
「彼氏ってこんなにできないもの?」と前を見ず嘆いていたら、絶世の美男・天王寺くんに食堂のトレイを頭からぶちまけてしまった…
普通とハイスペック【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろし4Pを新たに収録!!】「彼氏ってこんなにできないもの?」と前を見ず嘆いていたら、絶世の美男・天王寺くんに食堂…
600億円の恋人
人は大きく二種類にわけられる。お金持ちと貧乏だ――。父を早くに亡くし学費を稼ぐため学校とバイトに明け暮れる女子高生・羽海…