やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鷹山倫太郎の作品一覧
12件中1-10表示
熟女家政婦と僕【青い初体験】
「坊ちゃんの××、さっきより大きくなってきましたわ」割烹着姿で浅黒い男根に絡み付かせる白く細い指。甘えん坊の幸治が愛情た…
初体験の家
「オチン×ンの先っぽが××に入ってきたの、わかる?」美尻がゆっくり沈み、熱棒がとろとろの柔壺にめりこむ。いたずらな笑みを…
てほどき未亡人兄嫁【独り身】
(!!……とうとう義姉さんが裸になって、僕の目の前に)予想以上に豊満な美乳、肉感に満ちみちた腰まわり。汗ばんだ太ももの狭…
最高の隣人
年ごろ、熟れごろ、誘いごろ――最高の隣人生活、開幕!慣れない手つきで肉棒に一生懸命ご奉仕を捧げる奈々。つんけんした態度と…
尼僧とシスターと僕
「マリア様、淫らな私をお赦しください……」腕で覆った豊麗な乳房、下腹で可憐に茂る黒叢。清廉なシスター・十和子の沐浴を覗い…
お仕えしたいの
「夜のお世話もいたします」「私は朝のご奉仕も」35歳と20歳、美人家政婦がダブルブッキング!裸エプロン、目覚ましフェラ。…
夢のご奉仕三重奏
「家事だけじゃなくて性欲のお世話もしてあげる」父母を亡くした康平の面倒を見るために現れた、幼なじみの熟母、担任女教師、未…
おいしい婿入り【妻よりも色っぽい姑】
「婿様、溜まってるのね、娘の身体で満足してるの?」ニットセーター越しにも分かるGカップを震わせ、煽情的な言葉を耳元で注ぎ…
身代わり淫ら嫁
「今だけはお義父様の妻……だからお願い、中で出して」柔尻を掴み、長男の嫁の最奥まで荒腰を突きこむ孝則。濡襞が茎肌を擦りあ…
おいしい居候生活
「セックスレスでしょ、俺が義姉さんを慰めてあげるよ」美脚の付け根にたたずむ女陰に舌先を這わせれば、朱唇から漏れる甘い喘ぎ…
次へ→