やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

天海佑人の作品一覧
24件中1-10表示
女教師四姉妹狩り
(悔しいっ。なぜ教師の私がこんな男に……)抵抗の眼差しを向け、汚い肉茎を舐め啜る奈々緒。弱みを握られ、校務員室で強いられ…
彼女の母【連続狩り】
「本当はヤラれたくて欲求不満だったんでしょ?」キッチンで綾乃の無防備なスカートの奥に忍び込む手。娘のいる家の中で、神聖な…
夫の連れ子に調教されて六日目
「もうゆるしてっ……ママ、壊れちゃうっ」逞しい背中にしがみつき、腰をくねらす義母。夫の連れ子に母親と認めてもらえない焦り…
三匹の人妻奴隷家政婦
「炊事、洗濯、夜のお供まで何なりとお申し付けください」声を震わせ、裸エプロン姿で年下の主人にかしずく由奈。ブリーフから猛…
全裸家政婦【ふたりの兄嫁と義母】
「旦那様、私が今夜のお相手を務めさせて頂きます」裸エプロンを足下に脱ぎ落とし、ベッドに上がる美琴。訳あって鳥居家の当主と…
脅姦【黒帯の女】
「もう許して……嫌がる女を犯して何が楽しいの?」汗まみれの裸身を前後から貫かれる美人捜査官。理性であらがっても、口からも…
人妻とブルマ
(あなた、許して。隣りの高校生に抱かれる私を)前屈みに手をつき、ブルマ姿で背後から貫かれる若妻。隣家の少年に弱みを握られ…
ブルマ調教【義母と義妹】
「ママ、こんな格好で息子にヤラれてどんな気分?」臀丘を包む紺ブルマを下ろし、剛直をねじこむ高校生。双臀の奥から湧く妖しい…
淫獣の運命
その小説に名前を置き換えられた女は筋書通りに操られる!?授業中、教え子に貫かれる清楚な女教師・由香里。自宅キッチンで四つ…
夫の鬼弟に調教されつづけて
「菜々美さんが悪いんだ。僕をそんな格好で挑発して」エプロンを剥がされ、リビングに押し倒される兄嫁。夜ごと夫婦の寝室からも…
次へ→