やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

古賀新一の作品一覧
31件中1-10表示
生血を吸う幼女
地方の村で今もなお語り継がれる奇妙な風習。それは「乳のみ蛙」…。乳を飲まない赤ん坊の替わりに、なんと蛙に乳を吸わせて母親…
いなずま少女
冴子がここのところ毎晩見る夢。それは鬼のような顔をした老婆が地獄の底から助けを求めてくるという奇妙な夢だった。やがて冴子…
猿少女
孤児院で育った少女・まゆみが養女として迎えられたのは動物学者の立派な家だった。しかし学者の真の目的は、まゆみの頭に猿の脳…
白へび少女
日本を代表するオカルト・ホラー漫画「エコエコアザラク」の著者、古賀新一が描く、恐怖のホラー長編作品が電子書籍で今蘇る!ど…
血が欲しい ヒルが吸いつく
人間の体中にヒルを這わせて悪い血を吸い出す―――。そんな狂気じみた風習が今だ伝えられ続けている神谷家では、医者に見放され…
ポケバイ★キッド
ある日、二人の兄弟が銭湯に行く途中にお寺の力士像に襲われるという事件が発生する。その事件を解決するのはポケットバイクに乗…
魔女黒井ミサ
普段は占い師のアルバイトをしている、一見どこにでもいそうな普通の女子高生・黒井ミサ。しかし彼女は「エコエコアザラク」の呪…
妖虫
昆虫好きの一風変わった青年・秀夫。傷口から綿が飛び出すという奇病に侵された彼は、まるでさなぎから蝶へ完全変態をする虫のよ…
恐怖のくちばし
死んだ家族の死体をカラスの餌食にするという狂気じみた風習を持つ家庭に育ったさおり。ある日、唯一の親友・紀代に裏切られたと…
たたりの猫少女
その昔、地獄絵を描くために多くの猫を焼き殺した絵師・良伯が居た。そして現代、その猫たちの怨念は蘇り喜代子に憑りついたのだ…
次へ→