やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

酒井美羽(著)の作品一覧
50件中1-10表示
¥十億少女
花も恥じらう16歳・鹿の子の実家は下町にある老舗の和菓子屋で、貧乏ながら幸せに暮らしていた。だが、父親の借金のカタに謎の…
王様と白衣のシンデレラ
医者としてとても優秀なエマ。だけど、ぽっちゃりした体系がコンプレックス…。ある日エマは、上からの推薦でオルデー王国の医療…
王子さまといっしょ
母親にとって息子はまさに可愛い“王子さま”!そのまま素直で明るい子になってほしい…。しかし12年後、息子はぼーっとしたむ…
彼は危険なミリオネア
臨月でもうすぐ赤ちゃんが生まれるという時に恋人のマイクに捨てられシングルマザーになったタビサ。雨の日、陣痛がきたタビサは…
クイーンの値段
千年の歴史を持つアルテナ王国の第一子として生まれた王女ファビオラは飛行機事故で国王である両親を失い、急遽王位を継ぐことに…
傲慢弁護士と恋のバトル
私立探偵のプリシラは浮気調査中、ホテルに入り込んだところを警察に捕まってしまう。取り調べを受けるプリシラの前に現れたのは…
CEOと恋の手ほどき
彼氏と別れ、幼なじみを頼ってアトランタから飛び出してきたトレイシー。仕事も恋人もお金も無い中、やっとの思いでシカゴの大手…
シークのSはサドのS
おつかいで高級スーパーに買い物にきていた慧汰。そこに買い物にきていた中東の王様から「柚子胡椒」について聞かれ、そのお礼に…
その男、ワガママにつき+
椎汝の母からの懇願され映画に出演することになった誠。そして椎汝も芸能事務所からスカウトされ、入浴剤のCMのオーディション…
涙の果実
高校で教師をしている繭子は、自分が担任しているクラスの不登校児・蓮田笙のことで頭を悩ませていた。3年生になって初めて登校…
次へ→