やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

芽玖いろはの作品一覧
13件中1-10表示
蛇喰い鳥
夜の街で偶然、男同士のSEXに遭遇した二条。翌日の大学で抱かれていた方の男を見かけ、彼・千鳥が大学職員だと知る。昼間に大…
双極
双子の兄・郁朗は成績トップの優等生で、落ちこぼれの弟・朱也に対して優越感を抱いていた。けれど常に纏わり付く朱也の視線に、…
印-marking-
合コンに行った先で、千鳥と出くわしてしまった二条。彼に“しるし”を付けられて……。
赤くて甘い
歯科医の野田先生は、髪と眼鏡とマスクで常に顔を隠している。 ホストの有朋は、太客を逃す原因となった彼の顔を見てやろうと意…
赤くて甘い
俺以外にこんな顔見せるなんて、絶対、嫌だ。歯科医の野田先生は、髪と眼鏡とマスクで常に顔を隠している。ホストの有朋は、太客…
印-marking-
合コンに行った先で、千鳥と出くわしてしまった二条。彼に“しるし”を付けられて……。
双極
おまえは俺の弟だろ。双子の兄・郁朗は成績トップの優等生で、落ちこぼれの弟・朱也に対して優越感を抱いていた。けれど常に纏わ…
蛇喰い鳥
色っぽくて綺麗なお兄さんに、喰われた。夜の街で偶然、男同士のSEXに遭遇した二条。翌日の大学で抱かれていた方の男を見かけ…
青くて苦い
あいつにめちゃくちゃに抱かれることばかり、考えていた。 ホストのミヤは、女を抱くと男に抱かれたくなる。そんな時に思い描く…
喪服の花嫁
ワケあり寡黙年上ドライバー×義父に支配される大学生。秘密と傷を抱えた者同士の光と救済。「セックスなんて、奪われるだけの行…
次へ→