やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桂小町の作品一覧
12件中1-10表示
片恋オペラ
惚れっぽくて、いつも誰かに恋している芥。幼馴染みである青は、そんな芥に10年越しの片想いをしている。ずっとずっとそばで見…
花と純潔
吸血鬼と人間が共生する世界。弥生はクラスメイトである純血の吸血鬼・千歳に淡い想いを抱いていた。その想いを見透かされ迫られ…
片恋オペラ
腹黒男は、幼馴染みに10年の片想い中!惚れっぽくて、いつも誰かに恋している芥。幼馴染みである青は、そんな芥に10年越しの…
花と純潔
捕食であり、性愛ではない。なのに、その血は毒みたいに甘かった──。吸血鬼と人間が共生する世界。弥生はクラスメイトである純…
ベベさんの恋人【分冊版】
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.61』収録作品の単話配信です】待望の再登場!わたくしは、…
真っ赤なフリージア【分冊版】
【本作品は『オリジナルボーイズラブアンソロジーCannaVol.62』収録作品の単話配信です】使用人×吸血鬼当主。吸血鬼…
明日世界が終わるなら
「赤と黒」番外編。極道の家に生まれた高校生・槇。死人のように冷たい目をした男・矢萩。いつも矢萩の隣にいる男・三笠。それぞ…
男の子のことは何も知らない
「俺もあんたも絶望的な片思い。だから慰め合うのに都合がいいだろ?」 俺は隣のクラスの千早をベッドに誘う。こいつは俺を好き…
HIGH SCORE NIGHT!!(分冊版)
藍と長門のしたいこと――ふたりで紡ぐ愛のお話。※こちらの作品は「赤と黒」にも収録されております。重複購入にご注意ください…
re Rouge et le Noir
「ROUGE」「赤と黒」番外編。SNSで発表したイラストや漫画などの再録集! 描きおろしショート「散髪日和」「柔らかい肌…
次へ→