やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

浅川ナオの作品一覧
10件中1-10表示
恋愛弁護士〜ワケありな恋の事件簿〜(話売り)
大学に受かって念願のひとり暮らしを始めたもも。彼女の家庭にはちょっとした事情が? ※この作品はプチプリンセス vol.1…
恋愛弁護士〜ワケありな恋の事件簿〜【電子単行本】
あなたの恋愛は本当に大丈夫??「元彼がストーカーに変身!?」「彼氏にお金を盗まれ、逃げられた!?」などなど、誰もが当事者…
黒王子の憂鬱
地味でさえない残念な図書館司書・サラのもうひとつのお仕事は、王子様達の集う「王子様カフェ」のお世話係。豪華客船のツアーに…
花売り少女とゴンドラ王子
王子様に憧れる花売り少女のピュアラブ読み切り♪いつか王子様が来てくれると信じている花売りの少女・ペトラ。ある日、川で溺れ…
秘密の王子様カフェ
ユリシーズ王国の図書館で働くサラは地味でさえない残念な司書。ある日、倒れた父の身代わりとして極秘任務を任されることに。そ…
放蕩王子とワルツを3回踊る
地味でさえない残念な図書館司書・サラのもうひとつのお仕事は、王子様達の集う「王子様カフェ」のお世話係。空に浮かぶ町ミザー…
リケジョの星の王子様
初恋の彼は星の王子様!?胸キュン読み切り★ 非科学的なものは絶対に信じない、理系女子高生・川原崎(かわらざき)あかり。そ…
1億円のシジュウブス
お金も、若さも、美貌もない。ないない尽くしの四十路OLが大金を手にしたら…?友人もおらず、アパートで慎ましい生活を送る本…
1億円のシジュウブス【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろし番外編3P収録!!】お金も、若さも、美貌もない。ないない尽くしの四十路OLが大金を手にしたら…?友人もおらず…
婚前弁護士
結婚前には男女の問題が山積み!婚前弁護士に任せればスカッと解決!?誰もがうやむや玉の輿に乗った女性にはどうやら人には言え…