やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

伊さらこてんの作品一覧
27件中1-10表示
いじわるパティシエ〜危険なオカシ屋さん〜
洋菓子店を経営するおじいちゃんが倒れた!手伝おうと店に行くと、なぜか超イケメンの販売員とパティシエが牛耳っていて…。ふた…
いつものとこで愛しあおうよ〜ナイショのH★〜
兄弟の間で揺れる恋。コスプレ癖の彼女とのアブノーマルな恋。サバサバしてる女のコのエロかわいい素顔に溺れる恋。行きつけの店…
おにいちゃんとイタズラな夜
おにいちゃんは、夜の恋人――お母さんの再婚で、ある日突然超イケメンのお義兄ちゃんと同居することに。実は高校の時の同級生で…
御曹司と執事と…セレブな三角関係
叶財閥のひとり娘、藤花。幼馴染みの実業家、響との政略結婚が決まったとたん、もうひとりの幼馴染み、秘書の六郎のことが気にな…
獣檻に囚われて
母親が突然再婚し、まだ顔も知らない義兄と暮らすことになったこばと。そこは義兄が君臨する大豪邸だった!こばとはさっそくメイ…
スーツを脱いで?〜深夜のオフィスで二人きり〜
私は大のスーツ好き★ 会社では、そのフェチ心を隠し、妄想だけで平穏に過ごしていたのに…「ばらされたくなかったら、俺の言う…
ゾクゾクしちゃう
関西弁のHな命令にゾクっとするの ヤンキー系にホスト系…元彼には虐げられてばかりだった結衣。次こそはと選んだのは真面目そ…
男女混合・危ないシェアハウス
「お前が声出さなきゃバレないよ」薄い壁の向こうには他の住人がいるのに、彼に触られると濡れるカラダを止められず、激しい愛撫…
ぴくぴくしちゃう
毒舌・キツい・かわいげない。これがあたしの評判。なのにそんな空気よまずにあたしに対等に張り合ってくるサークル仲間の男子が…
マッドな彼とハードな愛〜イケナイ実験室〜
こんな研究してるなんて、教授(→あたしのパパ)にしかられちゃう…! 研究職のカレはちょっぴり変態チック★ 実験と称してあ…
次へ→