やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

雪路凹子の作品一覧
9件中1-9表示
Nightmare Catalog
永遠の時を生きつづける吸血鬼・アシュリーは自身の孤独を癒すため、従者の人形・ノエルを伴に世界各地へ恋人探しの旅に出 る―…
1一(ワンイチ)
体が弱く、幼い頃から臥せってばかりいる一(いち)。そんな一を慕う弟の懸次郎は、兄を慰めようと「犬になる」と、申し出る。そ…
さびしがりやと猫の距離
「先生、どうしても俺じゃだめなの――」高校教師である文屋はある年の卒業式、教え子だった吉野に告白されたことがある。一時の…
夏の終わりの来訪者
仕事に忙殺され、心も生活もすさみ気味なデザイナー・有の元に、ある日長年会っていなかった幼馴染み・梶が尋ねて来た。昔、小さ…
背後にメガネ
突然に現れ、当たり前のように端月に尽くしてくる美苑。当然、学校にもクラスメイトとして一緒に通う。成人してるのに。端月に名…
【電子限定おまけ付き】 面倒な同居人
人と馴れ合わない大学生の澪は、自分とは正反対の人懐っこい同級生・爽也に慕われ、共に過ごすうち、爽也に友情以上の想いを密か…
背後にメガネ
メガネの変態がいつでもお側にいます。突然に現れ、当たり前のように端月に尽くしてくる美苑。当然、学校にもクラスメイトとして…
1一
虚弱な兄のために──「おれが兄ちゃんの犬になる」それから、おれの名前は“わんじろう”になった。体が弱く、幼い頃から臥せっ…
恩田星人
擬人化の極地!? セミ×宇宙人!「おれの子供を産んでください!!」恩田ことオンディーに突然求愛してきたのは、昨日助けたセ…