やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

著:井出智香恵の作品一覧
7件中1-7表示
ああ!!女の残酷事件簿〜私は悪くない〜
大学名誉教授の夫を妻がマグカップでめった打ち!! 何が彼女をそこまでさせたのか!?衝撃事件真相肉迫!!
羅刹の家 第二部
あれから20数年。杳子は年頃の息子昴と娘緋呂美の恋愛相手が気になって仕方がない。二人ともすでに肉体関係がある恋人がいるら…
あなたの隣のモンスター主婦SP〜老いらくの暴走〜
男の純情?最後の恋?ご近所さん(女)のお尻を追っかけ回す舅に家族はもう、うんざりです!!※本作品は「あなたの隣のモンスタ…
女の怖い病気SP(スペシャル)vol.2〜愛が無いと言わないで〜
モンスターティーチャーの言いがかりや夫の暴言で、自己嫌悪に追いつめられた主婦は、ついに…!?※本作品は「女の怖い病気SP…
ブラック主婦SP(スペシャル)vol.10〜鬼嫁の血〜
鮮血に彩られた千枚通し。うめき声ひとつあげない母の顔。心に焼き付いて忘れられない子供の頃の記憶。彼女が大人になったいま、…
本当に怖いご近所SP vol.5〜お荷物ですよ!?〜
宅配便配達のさわやか青年が一部で人気のようですが、中にはとんでもない迷惑な配達員もいるようです…。※本作品は「本当に怖い…
女の黒い仕返し vol.2〜舅の性的武器〜
また視てる・・・!!史上最エロ!?トンデモ舅大暴走32P※本作品は「増刊 女の黒い仕返し vol.2」に収録されています…