やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小久ヒロの作品一覧
7件中1-7表示
旅したら豆腐メンタルなおるかな?
空気読まなくても、死ななかったな─ 生きていくのが困難なほど傷つきやすい弱い心「豆腐メンタル」。人間関係に傷つき恐れ、何…
過保護な執事に愛されました【分冊版】
◆潤は高校の頃、初恋相手に「住む世界が違う」とフラれた過去がある。確かに潤は、世界的大企業の経営者のひとり娘として常にS…
過保護な執事に愛されました
潤は高校の頃、初恋相手に「住む世界が違う」とフラれた過去がある。確かに潤は、世界的大企業の経営者のひとり娘として常にSP…
ラヴ・ポイズン 〜火の花恋地獄〜(話売り)
契れば運気が爆上がりすると噂される一族を巡り、その行方を捜すことになったいちかだったが!? 愛憎乱れ咲く昭和モダン恋物語…
ラヴ・ポイズン 〜火の花恋地獄〜【電子単行本】
身体に炎の痣を持ち、契ると願いが叶うという噂のある超貴重な一族・火の花。父が責任者を務めていた研究所から突如消えてしまっ…
虚無子さん 書いてください!(話売り)
妄想力が激しくて小説を書くものの、母親に断筆させられ平凡な会社員生活を送る今日子だったが!? ※この作品はプチプリンセス…
虚無子さん 書いてください!【電子単行本】
イケメン大人気小説家・樫原Zにたまたま自分の書き溜めた小説のアイディアを読まれ、自分の代わりに小説を書いてほしいと頼まれ…