やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

日本文芸社(編)の作品一覧
50件中1-10表示
プラバンカタログbook
その数、180種類以上。作り方は簡単、図案をなぞるだけ。シンプルなタイプやレジンを使った高級感のあるものなど、アレンジテ…
見せたくなるほどかわいい 手編みのくつした
基本作品には動画もあるので、じっくり見ながら編んでみましょう。編みものが初めてという方もきっと上手に編み上がるはず。基本…
脳が活性化し認知症を防ぐ ものわすれがなくなる本
知っているはずなのに思い出せない。もどかしいですね。最近はすぐに検索する人も多いようですが、ちょっと待って。ここで頑張っ…
伝統柄で楽しむふきんと小もの 刺し子の手しごと
伝統柄を中心とした刺し子の作品集。ふきんをメインに、小さな袋物なども。藍や生成りのシンプルな色と意匠のなかに、手しごとの…
新車購入ベストカタログ2018
購入スケジュールから値引き交渉、下取り車の査定を経て契約に至るまで、最適なクルマ選びをアシストする一冊。緊急自動ブレーキ…
つくる楽しみ、装うよろこび はじめてのハンドメイドアクセサリー
普段づかいのシンプルなものを中心に、ちょっとよくばりなものまで、お気に入りのデザインがきっと見つかるはず。指輪はしないけ…
中央競馬 重賞競走データBOOK 2018年度版
ただ漠然と予想するだけでは的中させることができない馬券も、データに沿って予想をすれば買い目に根拠を持つことができますよ。…
Brilliant ジェルネイル brand master
ジェルのカラー別にたくさんのチップを掲載!さらにジェルネイルのブランドに特化し、ハンドの施術手順を詳しく解説。動画フォロ…
かぎ針で編む 可憐な花のアクセサリー
本書ではイヤリングやネックレス、ブローチやヘアアクセサリーなど。色数の豊富なレース糸や刺しゅう糸を使用しているので、彩り…
パイナップルレース編みの小さなドイリー
円形を中心に、白、オフホワイト、ベージュの40番の糸10グラムで編める作品がほとんどです。バリエーション豊かに、いろいろ…
次へ→