やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

日野日出志の作品一覧
47件中1-10表示
日野日出志 作品集 赤い蛇
血を吐いて倒れた夜に 夢を見た夕日に浮かぶ電信柱 忘れ去られた影一つ夕日が溶ける どろりと溶けて血の池地獄地獄の中に誰か…
日野日出志 作品集 地獄の子守唄
告白をしようとおもっている気のよわい人や病人はこれから話す物語をみるべきではない…怪奇と叙情的な世界を独特のタッチで表現…
日野日出志 作品集 地獄変
地獄に魅入られたある絵師の男の語る狂気の数々。そして男の向かう先、その衝撃の結末とは…。ホラー漫画の巨頭、日野日出志の代…
日野日出志 作品集 太陽伝
残酷でグロテスクな恐怖マンガの作家として有名な日野日出志。しかし、そうではない作品も存在する。それが、この「太陽伝」であ…
地獄小僧
謎の老婆に教えられた「最悪の儀式」によって、地獄から甦った中学生の円間大雄。しかし復活した少年は、殺戮を繰り返す化け物だ…
蔵六の奇病
日野日出志の代表作とも言える「蔵六の奇病」。体中が吹き出物だらけになる不思議な奇病にかかり、住んでいる村から追い出されて…
毒虫小僧
主人公の名は日の本三平。「何をやらしてもだめな子供だった」と言われ、クラスメートからは嫌われ、いじめられ、家族からも冷や…
魔鬼子
いつか魔界一の美女に…魔鬼子…醜いのはその姿だけなのか…。日本オカルト界の重鎮・日野日出志が放つ正統派ホラーの決定版!魔…
赤い蛇
ホラー漫画界の大御所・日野日出志が1983年、単行本用に描き下ろした恐怖のホームドラマ! 迷宮の家に囚われた家族を襲う数…
地獄の子守唄
2004年公開の映画「日野日出志のザ・ホラー怪奇劇場」の原作にもなった初期名作短編『地獄の子守唄』『胎児異変 わたしの赤…
次へ→