やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

亜月亮の作品一覧
11件中1-10表示
深・都市伝説
「もうひとりの自分に会うと…死ぬんだって…」ちまたにあふれる都市伝説。その正体は人間の怨霊か!? カルト雑誌の編集者が自…
深・都市伝説セット
10ファイルを1セットでお得な10%オフ!「もうひとりの自分に会うと…死ぬんだって…」ちまたにあふれる都市伝説。その正体…
キミノトナリ―闇都市伝説―
妙に冷めてる凸凹コンビがシリーズになりました♪ 変なモノが見える英樹(16歳)と前世の記憶がある花鈴(5歳)が都市伝説を…
闇都市伝説
ネットで噂の禁断サイト。そこはあなたの心の奥の欲望を必ず満たしてくれるという。ただし、“注意事項”を破った時は……!? …
無重力少年
くせっ毛と金欠が悩みの高校生、風子(ふうこ)。ある日、マイペースでつかみどころのないクラスメイト流風(るか)の秘密を偶然…
ホラー シルキー 東京都市伝説
眠らない都市・東京。様々な人々が集まるその場所で囁かれ呟かれる噂・「都市伝説」の数々を描くシリーズ1作目。コンビニの深夜…
アンリミテッド(Unlimited)
ごく普通の高校生である主人公、零央(れお)にある日突然警察から連続殺人事件の捜査協力の要請が!?理由は、零央が先日学校で…
東京都市伝説
怪異なモノが「見える」能力を持っているコンビニバイトの八神光輝が、同じ能力を持つコンビニ大好き女子高生・七嶋あずたちと都…
ホラー シルキー フリマアプリ
OLの芽瑠は年齢の割に子供っぽい事を理由に振られてしまい、大人っぽくイメチェンをしようと断捨離を決意。かわいい系の服をフ…
ホラー シルキー エレベーター
高層マンションに住む少女は、ひとりではエレベーターに乗れない。それは子どものころに経験したある恐怖体験によるものだった。…
次へ→