やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

名香智子の作品一覧
19件中1-10表示
ころばぬ魔法の杖
撫子は嫁いだ先で、義母と義姉にいじめられ、あげくに度重なる不幸にみまわれる。まるで彼女は現代のシンデレラ。もちろんご期待…
松竹梅走る!!
美人で元気な花屋の梅さん。おせっかいだった母亡き後、引き継いだのは、かなり危険な人さがし。ところが梅さん、なんと強面ヤク…
DOUBT!
ある疑いがきっかけで出逢うことになった超人気アイドルの四宮猟と五条玉青。二人は真実をつきとめようと躍起になるが、玉青の身…
破鏡
美しくも怖い世界… 傑作3篇を網羅した、待望の名香智子傑作ミステリー。あの感動の世界にまた逢える!!
翡翠の森
深閑なる翠(みどり)の森に狂気と魔法が宿る── 悲しい病の美少女が、恋のために生みだした幻……それは一体…… 「翡翠の森…
翡翠の森セット
10ファイルセットでお得な10%オフ!深閑なる翠(みどり)の森に狂気と魔法が宿る── 悲しい病の美少女が、恋のために生み…
飛雪
ミステリー・ジュールに掲載され、好評を博した名香智子珠玉の傑作ミステリー!!
Best of 名香智子
目に見えぬ魔性。美貌の翠子が育てたのは我が子?−それとも・・・。女の嫉妬と魔性が生んだ、翠子の悲劇!表題作「閑古鳥の巣」…
ほれ薬春一番
わたしを見ただけで、どんな男も惚れてしまう……そんな惚れ薬を作って欲しい……。依頼を受けた奈須尾鷹子は街の男たちを相手に…
マダム・ジョーカー
お金持ち、美人、かわいい子供たち、未亡人、これらをすべてあわせもった女性──。それが月光寺蘭子。誰もがうらやむそのゴージ…
次へ→