やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

タクミユウの作品一覧
18件中1-10表示
眠れる森の野ばら
花屋の無口なバイト・臣を惑わすのは、店長の野原さん。無垢な顔をして、まるで童話の魔女のように毎夜、男をたぶらかすのだ。他…
タチの悪い男
「焦らすなよ」彼はまっすぐな言葉と視線で俺を逃がさない―…。俺は生粋のゲイだ。そして経験上、ノンケの男と付き合うほど不毛…
もう捕まっちゃいなよ
俺たちの関係はヒジョーに曖昧だ。今日も今日とてこっそりとキスを交わす。だけど恋人ではない、セフレでもない。ただキスをする…
遊びじゃねえんだ
半グレの対立陣営同士に所属しながらも惹かれあっていた時生と蓮児。とある事件で2年間服役し、出所した時生は様々な再会をする…
ネバーレットゴー
彫師の百景の許にきた思いがけない依頼――。それは極道を継ぐ幼馴染みの薫の体に、龍を彫ることだった。数年ぶりに再開した薫は…
負け犬ROCK
28歳、貯金なし彼女なし…それでも「なんとかなる」で今まで生きてきた楽観的思考のケンジ。対して高校の同級生・幸生は超真面…
負け犬ROCK【単行本版】
28歳、貯金なし彼女なし…それでも「なんとかなる」で今まで生きてきた楽観的思考のケンジ。対して高校の同級生・幸生は超真面…
キスと嫌いの反対
俺たちは、ただの友人同士なのか恋人なのか…。アイツの態度はいつもはっきりしない。キスしろと言えばキスするし、一緒に暮らそ…
下衆とあばずれ
刑事の遊馬とヤクザの四ツ目は大学時代の先輩と後輩。つかず離れずの腐れ縁だ。距離を置こうとする遊馬に反し、四ツ目は遊馬の気…
恋っていうのは
祐仁(ゆうじん)と千洋(ちひろ)は、写真家と写真集の担当編集者として出会った。世界を飛び回り「道」を撮り続ける彷徨の写真…
次へ→