やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桜賀めいの作品一覧
17件中1-10表示
遊びじゃないの
男に欲情する深町の性癖をただ一人知っているのが、女好きの親友・加賀見。自分の妹に惚れている加賀見が、「お前だったらイケる…
化学室の王子
学級委員長の赤井は、美形なのに「奇人」の汚名がついてる化学部の犬塚と『仲良く』することを担任から頼まれてしまった。しかし…
嫌いじゃないけど
高潔な生徒会副会長・幸村の誰にも言えない過去を知るのは、生徒会から目の敵にされている幼なじみの東雲だけ。バラされることを…
恋じゃないけど
副会長、ついに陥落…!?大人気「ワルイコトシタイ」シリーズ★ 不良生徒・東雲×ツンデレ副会長・幸村編! 年下の幼馴染み・…
性悪オオカミが恋をしたらしい
他人と接することが苦手な風紀委員長・香坂 直は、不自然なほどいつも笑顔を絶やさない元生徒会長の紅城司狼に近づく気はなかっ…
全部俺のモノ!
カッコイイけど超イジワルな聖先輩との賭けに負けたつかさは、「3日間オモチャになれ」と命令されちゃった!「湯たんぽ」にされ…
無慈悲なカラダ
七王と久遠は幸せな恋人同士。しかし、久遠の昔の「恋人」の存在を七王が知ったことですれ違っていく…。久遠にふさわしくないと…
悪いコでもイイ?
大人気『ワルイコトシタイ」シリーズ最新作! 超天然不良少年の相川永遠は、魔性の生徒会長・白羽帝とHな事をするくらい深い深…
ワルイコトシタイ
生徒会から目を付けられている不良の相川永遠が、唯一安らげる場所は、立ち入り禁止の屋上。そこで出会った特進クラスのエリート…
ワルイ男でもイイ
絶好調の「ワルイコトシタイ」シリーズ! 天然不良少年の永遠(とわ)は、腹黒生徒会長・帝の家にはじめてのお泊まり!キスもH…
次へ→