やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

チドリアシの作品一覧
10件中1-10表示
そんなトコ触んなっ!−セクハラ潜入捜査
「お前女みたいだな」潜入捜査中なのに、執拗に何度も擦られた俺の下半身は限界寸前!?…これ以上されたら制服が汚れちゃう…―…
奴隷ベルボーイの飼いならし方教えます。
高級ホテルで行われたセレブの見合いパーティーでイヤイヤ花嫁探しをする西園寺潮。潮の機嫌を直すためベルボーイの佐藤恭介が話…
カラダで奪う愛しか知らない
オンナ関係の素行不良で今日も生徒指導室で説教を受ける長尾(ながお)。「次に何か問題を起こしたら卒業できなくなる」と涙目で…
人外ポルノ鬼イカセ!
初代桃太郎の活躍で鬼が人間と共存する場所となった鬼ヶ島。この島の高校に通うシキには角がない。いつものようにクラスメイトを…
外科医の淫らなメス!
超プライドの高い潔癖症の院長・高嶺の回診時、鬼畜外科医霧崎は狙っていた彼の唇を奪う! さらにPサックで尻穴までも犯し、そ…
Splush からすの課長さまっ!
不慮の事故で死んでしまったニトリは、鳥が好きすぎるあまり鳥の天国「鳥黄泉市」に迷い込んでしまう。そこは、生まれ変わる鳥が…
からすの課長さまっ! 単話版
不慮の事故で死んでしまったニトリは、鳥が好きすぎるあまり鳥の天国「鳥黄泉市」に迷い込んでしまう。そこは、生まれ変わる鳥が…
からすの課長さまっ!
スパダリからす×天然ドジっ子の異種恋愛!不慮の事故に遭ったニトリは、鳥が好きすぎるあまり鳥の天国「鳥黄泉市」に迷い込んで…
からすの旦那さまっ! 単話版
多くの壁を乗り越えて結ばれた、鳥神様の烏丸課長とニトリ。新婚さんといえばハネムーン!というわけで、南の島へやってきた!そ…
からすの旦那さまっ!
昨日は無理をさせた……。朝食は私が作ろう。あま〜い新婚生活のはずなのに、思わぬ試練が!?突然の花嫁修業に、どきどき家族紹…