やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

近藤 誠の作品一覧
12件中1-10表示
近藤先生、「がんは放置」で本当にいいんですか?
1.がんの手術は寿命を縮めるだけ、2.抗がん剤は効かない、3.検診は無意味、4.がんは本物ともどきに分かれる――私が打ち…
日本は世界一の「医療被曝」大国
日本は一定人口当たりの放射線検査件数が他国に比べても突出して多い。実際に、放射線検査の代表格であるCTの人口100万人当…
もう、だまされない! 近藤誠の「女性の医学」
女性のみなさん、医者の食い物になってはいけません。健康に長生きするために、知っておくべき女性の医療の落とし穴。●清潔に …
患者よ、がんと闘うな
自分のがん治療法を決めるのは患者自身だ! がん死の恐怖に煽られ、がんと闘わさせられて、苛酷な治療に苦しむ患者たち……。手…
がん治療で殺されない七つの秘訣
医者を信じるな。無治療こそ最高の延命策だ!「がんは治療すべき」という通念のもと手術や抗がん剤治療を行い、かえって患者の寿…
がん放置療法のすすめ 患者150人の証言
ほとんどの人は、がんを見つけたらすぐに治療をはじめ、切除しなければと考える。しかし、著者は慌てて治療を始める不利益を説く…
成人病の真実
あなたは、健康診断の結果に一喜一憂していませんか? がん、高血圧症、高コレステロール血症、糖尿病……。検査によって作り出…
健康診断は受けてはいけない
健康診断はこんなに危険! 欧米に健診はない!日本人の多くは「健康」のため職場健診や人間ドックを受診していますが、欧米には…
ワクチン副作用の恐怖
「専門家が保身のため、ワクチンの副作用を否定してしまうのは、現に後遺症で苦しんでいる、あるいは亡くなられた人たちを、子ら…
このクスリがボケを生む!
「最近、ボケてきたかも?」はクスリのせいだった!降圧剤・降コレステロール薬・血糖を下げる薬から、風邪薬・胃薬など、ごく日…
次へ→