やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

龍 一京の作品一覧
12件中1-10表示
凶殺
勤務を終えて帰宅した青梅東署の鳴川将が見たものは、妻と娘の絞殺死体だった……。捜査によって判明する、鳴川の妻・郁子の意外…
くりから女刑事
警視庁保安一課に籍を置く、現職の巡査部長刑事・桐原夕紀は、結婚を前提に弁護士の幸田純一と付き合っていた。だがある日、幸田…
交番シリーズ
「お巡りさん、救けてください!」若い女が真っ青な顔をして、交番に飛び込んできた。女は右手の指を押さえ、苦痛に表情を歪めて…
特命刑事・木日向庸介
三田証券の専務・赤沢辰男が殺されてから16年が経った。当時部下だった清松桂一による、金絡みの怨恨による犯行だった。だが、…
無法刑事(アウトロー・デカ)
零細企業「高見商会」の経営者・高見荘司が、東京・新橋にある東勧銀行のキャッシュコーナーで射殺された。経営難から資金繰りに…
快楽殺人鬼
「殺人は生きるためのゲーム。だが、私が負けることなどありえない――」。東京・新宿で、首と両手足が切断された子供の死体が発…
偽装捜査
様々な人間の欲望が渦巻く街・渋谷。駅前の交番に勤務する巡査長・高知和仁(たかちかずひと)は、次々に起きる事件に忙殺される…
探偵・大樹田豊
元刑事の探偵・大樹田(おおきだ)豊は元AV女優の静川小巻から依頼を受けた。失踪した後輩・室井美保を捜してほしいという。そ…
刑事・加賀見城
東京・新宿にあるコインランドリーの中から死体が発見された。身元は国際指名手配中の台湾マフィアの男と判明。翌日、西新宿署の…
鬼刑事
新宿・歌舞伎町で学生風の男が至近距離から頭を撃ち抜かれた。「なぜこんな惨い殺し方を」―強盗か怨恨か?“鬼刑事”こと北河内…
次へ→