やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

西村寿行の作品一覧
50件中1-10表示
黄金の犬
森林警備官・北守と愛犬ゴロは、北海道の原野で凶暴な羆と闘った。重傷を負い病院に運ばれた北守と別れ別れになったゴロは、郷愁…
遠い渚
夜釣りに出たまま行方不明の一等海上保安士・曾我一守が、新潟・直海(のおみ)浜で死体で発見された。海上保安庁特別警備監・関…
死神シリーズ
爆裂音とともに、群集渦巻く夜の新宿が炎上した。何者かの手による未曾有の大量無差別殺人。中郷広秋率いる公安特科隊隊員・伊能…
幻戯・超人雷四郎
一匹狼のヤクザ・宮田雷四郎が、母の静代を連れてシルクロードへ旅立った。一カ月後、チベット山中で半死半生の状態で救出された…
悪霊の棲む日々
〃ある所に不老不死の仙薬と、美女をはべらす「悦楽のルート」がある〃殺人容疑で逃亡中の多門辰也は、バスの中で自分に酷似した…
荒らぶる魂
赤石岳山麓でペンションを経営する治宗は、夫婦の破局が因(もと)で愛育していた仔猪・ゴンタを山に放った。四年後、突如、南ア…
犬  笛
殺人現場に遭遇したことから、愛娘が何者かに誘拐された! 行方を探すため、父親は愛犬の鉄を連れて全国を彷徨(さまよ)う。一…
狼(ウルフ)のユーコン河(リバー)
昭和17年3月、アラスカにおける日系人の強制収容が始まった。徹底した日本人狩りで氏家沖の介は検束っされ、妻・マリーは陵辱…
黄金の犬(上・下合冊版)
森林警備官・北守は、羆と闘い重傷を負い入院。北守と別れ別れになった愛犬ゴロは、巨大な政治悪と暴力の前に、孤絶な旅を阻まれ…
オロロンの呪縛(じゅばく)
過去を棄てた女・遠山崇子(とおやまたかこ)は、偶然出会った男と納沙布(のさっぷ)市の民宿に泊まった。ところが何者かの力で…
次へ→