やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

麻生幾の作品一覧
15件中1-10表示
外事警察
日本国内で国際テロに対抗する極秘組織・外事警察。彼らの行動はすべて厳しく秘匿され、決して姿を公に晒さない――。高まってい…
警察庁国際テロリズム対策課 ケースオフィサー
2001年9月11日、同時多発テロ発生、翌日もたらされた日本国内でのテロ情報に衝撃を受けた警察庁幹部は、かつて欧州で活躍…
ZERO
【電子限定特典】電子書籍化を記念し、オリジナル短編を収録!一九四七年の誕生以来、存在自体が国家機密という厚いベールに包ま…
瀕死のライオン
日本に密入国した北朝鮮の諜報機関責任者が政治亡命を希望している? 接触した“内閣情報調査室”の真中と廣瀬は、日本への軍事…
エスピオナージ
日本国内での暗躍に苛烈さを増すロシア工作員。彼らに壮絶な闘いを挑む警視庁のスパイハンターたち。そのさなか、捜査線上に浮か…
ZERO 完結上中下巻セット【電子版限定特典付き】
日本スパイ小説の大収穫!『ZERO』上中下巻が電子版限定で、合本になって登場!※本書は、『ZERO(上)【電子版限定特典…
女性外交官・ロシア特命担当 SARA
ロシア・ウラジオストクで外交官の夫が突然、姿を消した。同じく外交官である妻・雪村沙羅(SARA)は、単身現地に乗り込み、…
宣戦布告
原子力発電所が並ぶ敦賀半島沖に北朝鮮の潜水艦が漂着した。対戦車ロケット砲で武装した特殊部隊11名が密かに上陸、逃走する。…
奪還
一人の女を捜して欲しい──すべてはその依頼から始まった。依頼主が頼ったのはフィリピンで暮らす海自の元特殊部隊員、河合斌。…
クリスマスツリー
警視庁幹部職員であれば、誰もが晴れがましい気持ちで迎える退職記念式典。だが長年、捜査1課で凶悪犯を追い続けた男――昨日ま…
次へ→