やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

小野双葉の作品一覧
18件中1-10表示
邪悪のJACK
「魔法使い」「魔女」「魔術師」などと呼ばれる魔界の使者達は身近に存在する。彼らは通常、黒い布をまとうこともなく普通の人間…
チャイルドホラー魔奇子ちゃん
女の子より色白で、まつげも長くて、素直な、みんなの憧れの天使くん。でもあたしと友達は、彼をいじめて喜んでる……。ある日ナ…
邪夢
「あいつだ!! あいつが……また来ている!!」幼いころの怪我により末廣の左目は、世界を、人を異形のヴィジョンとしてしか映…
髑髏のはらわた
どこにでもある街……だけど、この街はフツーじゃない……。それは見えない何かに支配されているから……。真智子は物心ついた時…
闇に蠢く者 M・J
小学5年生・慎太の住む東京近郊の外様市で連続殺人事件が起こった。その残虐な手口から犯人は人間とは思えなかった。そして捜査…
邪悪狩人×ダーク・ロリータ
人々にとり憑く邪悪な悪魔・悪霊…そのモノたちと戦う可憐な美少女。ロリータ服に身を包み、ブーツを鳴らす少女たち――。小野双…
グリム童話コミックス 長靴をはいた猫
三男が父の遺産でもらったのは、猫。長靴をはいた猫は、王様の好物の山うずらをせっせと集め、知恵と嘘と性技で着々と主人に幸せ…
FUNKY MONKEY APARTMENT 【単話売】
パンクを愛する山田一生、15歳。訳あって独り暮らしを始めた激安家賃の洋館の住人は、とんでもない奴ばかり…シリーズ開始!!…
いつも心に暗闇を【完全版】
「オレがほしいのは……君の若さと才能だけだ」ロック界の帝王・内藤龍也(ないとうりゅうや)の事務所、オセロ・プロダクション…
まんがグリム童話 猟奇殺人鬼たちの告白
「バカな陪審員なんかにあたしの人生決められてたまるか!」女連続殺人鬼アイリーン・ウォルノス、殺戮人形ヘンリー・リー・ルー…
次へ→