やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

賀川あいのの作品一覧
42件中1-10表示
はじめてを攫うひと
夢は「お嫁さん」。でも、男の子は苦手。話しかけられると、ビクッとしちゃう。このままじゃ、お嫁さんどころか彼氏もできないか…
となりの眼鏡スーツにイタされて!?
彼氏と別れたばかりで傷心の鈴代。心機一転しようと引っ越した先は同僚・秋吉のお隣で!? しかもコイツってば口は悪いしヒネく…
愛のベクトル
お見合いで出会った雅樹さんはカッコよくて優しくて紳士的で、まさに運命の王子様(カラダの相性も◎!!)。これ以上ないくらい…
甘濡れオフィス
お局キャラの私が、営業成績優秀・人畜無害な後輩クンと酔った勢いでHしちゃった!! その日から彼の強引な素顔に完全にペース…
インテリ紳士の甘い欲情
失恋直後に出会った図書館司書の暮林さん。年上で紳士的な彼はいつも余裕で…!? オトナの色気でゴーインに愛されて…いつもと…
お兄ちゃんと…初めて
小さいときからイトコのお兄ちゃんだけを見てきたのに、いつまでたっても妹扱い。一人のオンナとして見て欲しくて「セックスして…
天才たちに抱かれたら
デザイン事務所の1年生・菜月は先輩デザイナーの展人に恋する日々。そんな彼女を熱く見つめる上司・橘と積極的な後輩・小城も現…
電車遊戯 帰宅ラッシュのまさぐりゲーム
恋のトラウマを抱える私に、会社のイケメン後輩が猛烈アプローチ!?帰宅ラッシュの電車の中、強引な彼の手にもてあそばれる。我…
年下☆獣カミングアウト
年下の彼氏は私を大事に扱ってくれる。だけどちょっと物足りない。もっと激しくしてほしい…って欲求不満で引かれるかな?そんな…
マニアックな彼のアレ
こんなに素敵な人なのにもしかして変態さんなの!?朝人さんとつきあって半年。とってもかっこよくて大好きだけど、もっと絆を深…
次へ→