やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

木村琴々の作品一覧
12件中1-10表示
ななせ先生の官能的ヒミツ
「えっ!先生が官能小説家!?」大学生のなつみは、とある官能小説の大ファンで主人公に恋をしている文学少女。今日も友だちにド…
ぬくもりを肌で教えて−沖田総司−
「沖田さまの体…あつい…」元気だけが取り柄の写真館の娘・花(はな)が憧れているのは、あの新撰組の沖田総司。ある日、沖田が…
何も知らない私、ぜんぶ知ってる高森さん
初めて好きになった人が、私をハメていた…? 学校で撮られた1枚の写真がネットで拡散され知らぬ間に有名人になってしまった大…
ココは甘くておいしいね
有名広告代理店に入社したものの、6ヶ月連続で営業成績がビリっけつの森下。頑張っても報われない日々にションボリしながら歩い…
攻めて〜ドS調教された私〜
仕事のストレスで荒れて酔っぱらった同期のオトコ。そのキレイな寝顔に後ろ髪をひかれつつ帰ろうとしたその時、同期がその大きな…
恋のヒミツとショートケーキ
温かい雰囲気で居心地のいい喫茶店“おがわ”常連客の篠崎は、同じく常連の菊川が気になっていた。お店で会えば話もするしオーナ…
ココは甘くておいしいね(合本版)
有名広告代理店に入社したものの、6ヶ月連続で営業成績がビリっけつの森下。頑張っても報われない日々にションボリしながら歩い…
ヤリちん若頭と恋する舎弟
【ヤリちん若頭と一途な舎弟のすれ違いラブ!】問題だらけの家から逃げ出し中延組の組長に拾われた蓮沼は、その息子の祐樹のお目…
草食系上司だと思ったら肉食系俳優でした!? 〜豹変する彼に強引に抱かれて〜
舞台オタクには金と時間がかかる。稼げて自由の利く職場、やんわりやさしくて気の利く可愛い系上司は最高の環境。今日の午後早退…
草食系上司だと思ったら肉食系俳優でした!? 〜豹変する彼に強引に抱かれて〜 [合本版]
[1〜5話を収録した合本版です]舞台オタクには金と時間がかかる。稼げて自由の利く職場、やんわりやさしくて気の利く可愛い系…
次へ→