やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

田中ててての作品一覧
11件中1-10表示
151 イチゴイチエ 〜僕の愛しい1/2の恋人〜
妻が死んだ。彼女が30歳の夏を迎えた時だった。それから15年後――。俺が51歳の夏を迎えた時、妻は1/2の15歳になって…
151 イチゴイチエ 〜セーラー服防衛前線!〜
15歳の女子中学生のサクラは親代わりのお姉ちゃんが大好き。お姉ちゃんの幸せがサクラのただ一つの望み…だったはずなのに、お…
151 イチゴイチエ 〜Talking with him on the roof〜
いじめや家庭問題…自らの居場所をなくし、ビルの屋上で自殺を図る一人の少女。飛び降りようとしたその時、聞き覚えのない声が掛…
崖っぷちの女神 〜雲隠れのアルテミス〜
亡くなったお父さんの引き出しの中からある女性の写真と口紅を発見した百合。そんな彼女の前に、お父さんの知人と名乗る写真の中…
崖っぷちの女神 〜借家暮らしのアフロディーテ〜
部屋を占拠したホームレスオヤジの正体は!?大家族でださ〜い食堂を経営している実家を飛び出し、いつか王子様が迎えに来て、シ…
崖っぷちの女神〜飲んだくれのバッカンテ〜
ヤリ手オヤジはお酒と女が好き!?大手酒類メーカーの地方営業部に勤めるアユムは、お酒を飲んで飲まれての毎日。そんなある日、…
椎名祐は泣いてる女にしか欲情しない
椎名祐は、「女性の涙に欲情する」というちょっと変わった性癖の持ち主だ。そんな彼は、幼い頃から、たくさんの女の子をあらゆる…
151 イチゴイチエ 〜偏屈オヤジと珈琲時間、時々ネコ〜
人生とは整理整頓であると信じ、規律正しく、なんの無駄もなく、何も求めず、一人で生きてきた51歳の堅物オッサン。そんなオッ…
151 イチゴイチエ【描き下ろしおまけ付き特装版】
【151シリーズをまとめた特装版!!】15歳の女の子は51歳のオヤジが思うほど子供じゃない。51歳のオヤジは15歳の女の…
崖っぷちの女神【描き下ろしおまけ付き特装版】
【崖っぷちの女神シリーズをまとめた特装版!!】ある日泥酔して、知らないおっさんの家で目覚めてしまった、酒類メーカー勤めの…
次へ→