やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

福田素子の作品一覧
50件中1-10表示
愛情物語
美女と野獣!?いえいえ、結ばれるべくして出逢った2人なんです!!中規模製薬会社に勤めるずんぐりむっくりなサラリーマン、大…
いっちゃんの保健室
みごとな茶髪におまけにピアスまで……。臨時の保健の先生として赴任してきた中里市子の姿に先生も生徒もびっくり仰天。市子自身…
きりんが丘のココロ屋
キリンソウでいっぱいだった小さな丘が、宅地開発で新興住宅地となり“きりんが丘”と呼ばれるようになった。そこにある不思議な…
コンビニエンス家族
さまざまな家族の姿を感動的に描くヒューマンドラマ。郷里を捨て上京した山崎咲実(やまざき・さくみ)は、絵本作家の夢をあきら…
新婚さんのミステイク
ごくフツーのOL林原裕美さんは、24歳のお誕生祝いにおばさまから1枚のお見合い写真をいただいた!好奇心も手伝ってひやかし…
空への手紙
病院内学級を舞台に、その学級を担任することになった新人教師とさまざまな病気を抱えながらも懸命に頑張る子供達との交流を描い…
たかが結婚 されど結婚
あなたは“結婚”にどんなイメージを持っていますか?憧れ、夢、それとも厳しい現実!?“結婚”を巡る心温まるエピソードを綴っ…
橘屋繁盛記
江戸時代から続く人形焼きの老舗「橘屋」。その8代目にして、ガンコ親父・橘拓男(たちばな・たくお)は、そろそろ跡取りをと、…
もっこちゃん
もっこちゃんは、元気いっぱい好奇心旺盛な女の子。そんなもっこちゃんの、新しい発見に満ちた日常を描いた、絵本のようなショー…
あの輝きの向こう〜見えない、聞こえない、話せない、でも負けない!
目も見えない、耳も聞こえない。多くの障がいを持って、この世に生を受けた“あきちゃん”。あきちゃんの生きる力を信じて家族み…
次へ→