やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

板橋しゅうほうの作品一覧
14件中1-10表示
エイリアンクラッシュ
その奇抜なアイディアと抜群のデザインで、たくさんの熱く根強いファンを持つ、板橋しゅうほうのSF傑作集が登場!!科学が発達…
SLICK STAR スリック・スター
西暦2109年──。人類の手によって地球上の生態系は次々に破壊され、もはや、この星には「自然」と呼べるものは何一つ残され…
セブンブリッジ
高校生・夏子と弟・拓は、血のつながらない二人を育ててくれた野々村親子と幸せに暮らしていた。そんな4人の平凡な日々は、超常…
GROUND MAKER
崩れた惑星の破片をつなぎ合わせ、宇宙空間に新たな大地を作るのが俺の仕事…。表題作「GROUND MAKER」ほか、独創的…
That's 荒神(アラジン) [板橋しゅうほう傑作短編コレクション2]
地悪魔(ジオマ)の魔導士が操るのは、人をむさぼる魔界の異生物。闘いの中で、闘記憶喪失の男の中に宿る破壊神荒神(アラジン)…
シルベスター
人体に入り込み、その人間を支配してしまう超金属生命体サイオクロム! それに対抗する超金属体シルベスターを右腕に融合させた…
G-CUP -THE GALAXY CUP-
宇宙人バーガリアンvs地球人!? 地球の支配権をかけたスポーツ対戦「ギャラクシー・カップ」が勃発。迎え撃つ地球代表は時速…
セブンブリッジ
14年前、事故で父親を失った夏子は水晶界の女王オクスタン・リュンカだった!ウサギ顔の男 カニンガム、分裂人間ブックマン、…
DAVID -ディビッド-
錬金術、黒魔術…4千年の記憶を蓄積し続けるという生きた魔導書、アルハザード奇脳本!! 科学かオカルトか、人間に神を生ませ…
Be My Dunwich -ビイ・マイ・ダニッチ-
忌まわしき魔術によって生まれた異形の双子ウィルバー・ウエイトリーと姿なき弟は、魔道書ネクロノミコンを使って暗黒世界への門…
次へ→