やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ふかさくえみの作品一覧
9件中1-9表示
委員長さんのメガネ
ある日、見えちゃいけないモノが見えるようになってしまった委員長さん。ヘンテコ眼科医からもらったのは「見えなくするメガネ」…
おいしい毒味
「食」に関する運が異常に悪い家系に生まれた私。高校入学と同時に現れた、「毒味役」の女の子。まさか時代劇じゃあるまいし、彼…
お手元のフリップにどうぞ
どんな人の上にも人生のうちに3度、願いが叶うフリップボードが降って来る。もし本当なら、それは誰が、何のために与えたんだろ…
教室で待ってる
優しくて可愛い、数学の月丘先生。僕は先生に恋をした。だけど先生と会えるのは「夢の中」だけ。本当の先生はどこ?もし、現実の…
ちまさんちの小箱
可愛くてヘンなモノにあふれた素敵なお店!手づくり雑貨の「ちまさんち」。不器用でカワイイ小物に目がないとり子、幼なじみの雪…
ドミナントセブンス
「ドミナント・セブンス」は和音の一つ、「属七(ぞくしち)の和音」とも。不協和音だが、安定感のある主和音につながりやすく、…
フェルマータライフ
ここは、あの世とこの世の境界にある星「フェルマータ」。地球で死んでしまったみら子さんの魂は、ひょんなことでこの星で第二の…
ユキミレコード
女子中学生の小林雪未はアンドロイド。人間そっくりの彼女を生徒として通わせるプロジェクトが長年行われていたが、実験を重ねる…
よもぎ町パンタグラフ
化石燃料等に代わる新エネルギー「GP」を集める装置「パンタグラフ」を試験的に運用している町「よもぎ町」。そこで暮らす中学…