やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ささだあすかの作品一覧
14件中1-10表示
きらきらのなつ ささだあすか短篇集
それは小学6年生の夏休み――。ある事情で田舎の祖母の家に越してきた、 口ベタで引っ込み思案な女の子・すず。 同じ学年のひ…
おとなりはじめてものがたり
ずっとお隣さんだった2人の『はじめて』は!?  幼なじみ、千里(ちさと)と陸が初めて会ったのは10年前。それからずっと隣…
片恋生活
マイペースで行きたい!マイペースで恋をしたい★ 肩にちからの入らない大人の恋愛模様を描いて大人気! ぼんやりした日常に息…
恋について語ってみようか
おとぼけラブストーリー「恋について語ってみようか」「未来について語ってみようか」「敵について語ってみようか」「恋について…
ストロベリーチョコレート
15歳のアイドル、湯浅めぐむとドラマの共演者、友近宙依が繰り広げるあまくてすっぱいアイドルロマンス「ストロベリーチョコレ…
バラエティー
純情で可愛い性格のえりちゃん、明るく好奇心いっぱいののりちゃん、クールで賢いしっかりやさんのはたのん。3人が織りなすドキ…
パジャマでごろん
大学3年生・鉄太郎と2年生・はるひは、のほほんお気楽新婚カップル☆ 家のなかでごろごろしたり、夫と遊ぶのが大好きなはるひ…
日向で昼寝
新居に引っ越して、早速庭づくりを任された小夏。通りすがりの園芸店バイト・綾井と知り合い、ガーデニングに挑戦することに!!…
三日月パン
商店街の小さなパン屋・三日月亭。騙され体質の少女・みずほは、行き倒れていたのを龍吉&なつきの兄妹に救われる。「お…いにい…
Love Jossie おとなりはじめてものがたり
千里と陸が初めて会ったのは10年前。それからずっとお隣さんで、同じ大学になり一人暮らしになった今も「陸くんがお隣なら安心…
次へ→